Room Journey Shop Blog

イーアスつくば店のショップブログ記事



イーアスつくば店

【ナチュ*コーデ】に挑戦!

2015.6.25

Room Journey(ルームジャーニー)つくば店です(●^o^●)

気付けば6月も残り1週間…
7月が見えてまいりました!ということは夏本番も近づいてきてますね!
つくば店のナチュコーデご参考ください(^^♪





イーアスつくば店

【モロッコの旅】トレンドワンピシンプルコーデ!

2015.5.28

Room Journey(ルームジャーニー)イーアスつくば店です(*´∀`)!
今週はぐんっと気温が上がり、日差しも強くなってきましたね…(・・;)
この時期には楽で涼しい格好で日焼け対策もしたいものです(笑)
そんな中、楽で涼しくサラッと着れるアイテムといえばワンピースが定番です!
というわけで今回はワンピースをご紹介致します!



イーアスつくば店

イーアスつくば店★麻テーパードパンツ/インディゴリブパンツコーデ!

2015.5.14

Room Journey(ルームジャーニー)イーアスつくば店です(*´∀`)!
今週は台風が来て大雨や強風で天候が荒れましたね(・・;)気温が30度になったり段々と夏が近づいてきました!
そんな中、今週も”旅のアクティブスタイル”パンツ編!という事で2種類のパンツをピックアップしました☆


イーアスつくば店

タイトル イーアスつくば店★フラワースカート/ギンガムスカートコーデ♪

2015.5.7

Room Journey(ルームジャーニー)イーアスつくば店です(*´∀`)!

みなさんGWは有意義に過ごせましたでしょうか?
GWが終わり、梅雨の時期がやってきますね…
髪がボサボサになるこの時期は個人的にそろそろヘアサロンに行きたい時期でもあります(笑)
さてさて、5月に入って最初のブログになりますが今週は”モロッコの旅”という事で今回はアクティブスタイルをご紹介致します!